Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

俺の旅 第一部 完(笑) (自転車関係)

本日は自転車屋さんへ行ってsuitto3のカスタマイズの相談をしてきました。

ドロップ化やフロントトリプル化なんかの希望を伝えて見積もりを出してもらったところ、安い自転車が一台買えるくらいの費用が掛かることが判明です(^^;

ー 俺の旅 suitto3編 完 ー

 

第二部はアラヤのディアゴナールです。

本日注文してきました。

ハイテンフォークやスレッドステムが気になりますが、納品されるのが楽しみです。

 

追記:

分解したsuitto3のフリーハブはカセットタイプだったので、結局内部の清掃は出来ませんでした。

余っている10速用のホイールにスペーサーを入れて別の用途に使用しようと思案中です。