Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

11日目 岡山市→福山市

寝袋乾かしたりノンビリしていたら、目的地には結局八時過ぎでした(o_ _)o

スポークが折れたけど、雨の下り坂とかじゃなくて本当に良かったです。
足下が暗いときは極力走らないように気を付けます。
あと、自転車に慣れてきてダンシングとかしたのもホイールに悪かったような感じがします。
 
岡山市内は本当に拓けていて大都会と言うのも頷けました。
首都圏の湾岸を走っているような感じでした。
あしたはいよいよしまなみ海道です!
 

f:id:RTS_TTR:20150412030030j:image
約900グラムの重りと化したアクエリアス
 
f:id:RTS_TTR:20150412030137j:image
道の駅みやま公園は大賑わいでした。
エビの天ぷらだと思って買ったのはアジの天ぷらでした。

f:id:RTS_TTR:20150412030001j:image
まっすぐなラインと打ち寄せるさざ波。丘から流れ落ちる水のせせらぎ。日頃の疲れを忘れさせる穏やかな時間があなたを心地よい眠りに誘います。

f:id:RTS_TTR:20150412030355j:image
洗濯日和。
 

f:id:RTS_TTR:20150412030849j:image
国道2号で自転車通行不可な橋が…。
 
今日は102.63キロくらいでした。