Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

21日目 宿毛市→梼原町 (寿提夢 津島店)

午前中は風が強かったです。

国道56で宇和島市まで、そこから国道320→197と進みました。
197に入ってからは普通に登りでした。

f:id:RTS_TTR:20150421204923j:image
青い空と青い山、青い案内表示に感動です
信号は赤いけど。

f:id:RTS_TTR:20150421205109j:image
トンネルを抜ける前から愛媛だった。

f:id:RTS_TTR:20150421205224j:image
道の駅みしょうMIC。由来のわからない名前です。フカの湯引きは口に合いませんでした…。

f:id:RTS_TTR:20150421205622j:image
国道56号はオレンジロードらしい。

f:id:RTS_TTR:20150421205730j:image
道の駅津島やすらぎの里。

f:id:RTS_TTR:20150421205916j:image
でも昼食はここで食べました。上の写真の交差点の右側のお店。870円で美味しかったです。

f:id:RTS_TTR:20150421210103j:image
うわまじ!?手前のコーナンニップル回しを購入。親切な自転車屋さんのお兄さんありがとう!

f:id:RTS_TTR:20150421210258j:image
道の駅みなとオアシスきさいや広場。長い名前。

f:id:RTS_TTR:20150421210544j:image
道の駅広見森の三角ぼうし。周りは森じゃなかったような…。

f:id:RTS_TTR:20150421210842j:image
道の駅虹の森公園。

f:id:RTS_TTR:20150421210934j:image
ぽっぽ温泉に入りました。

f:id:RTS_TTR:20150421205158j:image
道の駅日吉夢産地。トイレには常に水のせせらぐ音が。

f:id:RTS_TTR:20150421211242j:image
反対側も出口でした。

f:id:RTS_TTR:20150421211410j:image
愛媛と高知の県境のトンネル。愛媛側は明るいのに、トンネル内の高知県の看板を境に暗くなってビックリですσ(^_^;
このトンネルを抜けるとしばらく下りです。

f:id:RTS_TTR:20150421211658j:image
山に月が昇る。
 
この日は134キロくらいでした。