Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

26日目 呉市→周南市 (いろり山賊)

ルートは国道2→県道15→国道2→県道347でした。

広島辺りで声をかけてくれた人が海沿いの道の方が走りやすいと言ってたけど、観光の目的地が内陸部だった為、結局ほぼ国道2を走りました。
日曜日だったけど全体的に大型多めなルートでした。
 
周南市ら辺は野良犬が多いみたいです。公園で食べていたら犬が近寄ってきました(+_+)
吠えられたりはしなかったけど…。
 
f:id:RTS_TTR:20150427051922j:image

f:id:RTS_TTR:20150427051946j:image
春日井の飴は溶けても袋にくっつかず、たくさん舐めても口の中がヒリヒリしないので良いですよ。

f:id:RTS_TTR:20150427052302j:image
沿岸部は概ね平坦です。

f:id:RTS_TTR:20150427052408j:image
やっと岩国市。

f:id:RTS_TTR:20150427052449j:image

f:id:RTS_TTR:20150427052515j:image
お前も石人形にしてやろうか…

f:id:RTS_TTR:20150427052611j:image
もう一つの目的地いろり山賊。一人で行くのはどうかと思いましたが、面白いところでした。
 
この日は130.08キロでした。