Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

ネットカフェなう>< (荷物関係)

久しぶり、たぶん高知ぶりのネットカフェです。モバイルバッテリー×2の残量がいい加減少なくなってきたので一昨日辺りから考えていました。

リアキャリアの荷物の固定にタナックスのネットを使っているのですが、とても便利でオススメです。1リットルのパックの飲料とかウインドブレーカーとかゴミ袋とか・・・、ゴム製のネットなのでフックを外さなくても網目から入れて固定することが出来ます。

 

でもいくつか落し物も・・・、唐突に落し物ランキング(重量順)

5.小魚 道の駅イノブータンランドで買って美味しかったんだけど、翌日行方不明に・・・。

4.グランドシート 気がついたら無くなってました。100均のレジャーシートをしばらく代用していました。

3.ポンプ式の手洗い用洗剤 落としたのではなくて道の駅に忘れてきてしまいました。

2.バナナ 朝食にしたかったけど行方不明に・・・。皮で滑った人がいたらごめんなさい><

1.体重 たぶん一番落ちたと思います。

パッキングの緩みは気の緩み。落し物をしないように気をつけたいものです。

 

昨日までの出費 ※記録してあるもののみです。

食費             42568円

雑貨              4480円

ネットカフェとか入浴とか  11301円

その他            46784円

その他が意外と多い。土産とか送料とか自転車用品かな。記録にはアプリのZaim使ってます。