Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

33日目 日向市→串間市→志布志市

久しぶりの惨めライド(T_T)
前半は良かったのに、後半の判断ミスが…。
ルートは国道10→県道10→11→国道220→448→220 な感じです。

f:id:RTS_TTR:20150503203231j:image
この辺が最高頂。

f:id:RTS_TTR:20150503203332j:image
県道11の先の有料道路は橋だけ通れました。
この手前の公園でトイレ休憩をしていたらコーヒーとか頂きました。感謝です。

f:id:RTS_TTR:20150503203518j:image
道の駅フェニックスの手前の堀切峠は楽です。ずっと鬼の洗濯岩みたいな海岸が続きます。走りやすい!
 

f:id:RTS_TTR:20150503203901j:image
このトンネルは歩行者自転車は迂回させられますけど大したアップダウンは有りません。

f:id:RTS_TTR:20150503203749j:image
鵜戸神宮です。

f:id:RTS_TTR:20150503204012j:image
人でいっぱいでした。

f:id:RTS_TTR:20150503204205j:image
国道448で都井岬を目指したのが失敗でした。私の場合は1時間で10キロくらい進む計算でルートを考えないと失敗します。

f:id:RTS_TTR:20150503204713j:image
ここでギブアップ。岬へ行くルートは
南郷、串間どちらも坂が多かったです。
この先で10メートルくらいの高低差の坂で歩きました!

f:id:RTS_TTR:20150504001015j:image
志布志市!休もうとしたところは自販機荒らしがあるとかで、良い場所が見つからず道の駅まで。
 

この日は166.39キロでした。

結局191.95キロになりました。