Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

42日目 平戸市→福岡市 (台風翌日)

移動日でした。昨日のおじさんに平戸の観光スポットなんか教えてもらったのですが、雨と風で観光する気分になれませんでした。風邪気味かも…。

 
ルートは国道204で松浦、国道202で福岡市までみたいな感じでした

f:id:RTS_TTR:20150512213323j:image
ラピュタの道がポスターに! 雨が小降りになるまで時間があったので、他にも冊子をみていると日本三大カルストが…。ずっと四国、秋吉、阿蘇だと思ってましたが、平尾台なんですね。

f:id:RTS_TTR:20150512213651j:image
松浦の道の駅。ブリ丼大盛り休憩を取りました。

f:id:RTS_TTR:20150512213950j:image
予報だと南風なのに向かい風を不満に走っていたら、何のことはない道を間違えて南に走っていたことに唐揚げ休憩中気付く。

f:id:RTS_TTR:20150512214326j:image
伊万里の道の道。新しそうな感じでした。

f:id:RTS_TTR:20150512214450j:image
唐津で国道202が分かれるところ。直進はバイパスで危なそうでした。

f:id:RTS_TTR:20150512214801j:image
海沿いの国道202は、のどかっぽい。

f:id:RTS_TTR:20150512214858j:image
サンセットロード。
 
この日は142.49キロでした。