Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

50日目 米子市→香美町 (活魚ふじ・まぢトンネル)

山旅ロガーをゴールドにしました。記事の下に表示させたいんですけど、やり方が(>_<)

f:id:RTS_TTR:20150520213145j:image
荷物積みました。結束バンドでパニアを固定してます。

f:id:RTS_TTR:20150520213303j:image
道の駅大山恵みの里。閉まってました。
 
f:id:RTS_TTR:20150520213429j:image
道の駅ポート赤崎。ここに来る前に赤崎のふじというお店で海鮮丼を食べました。漬け丼で切り身も大きく美味しかったです!

f:id:RTS_TTR:20150520213711j:image
ずっと国道9のはずが間違って違う道に…。復帰しようとしたら水浸しに。

f:id:RTS_TTR:20150520213852j:image
道の駅北条公園。ねばりっこアイスを食べました。山芋入りかな。

f:id:RTS_TTR:20150520214005j:image
道の駅神話の里 白うさぎ。聖地らしいです。

f:id:RTS_TTR:20150520214211j:image
あやしい自転車道発見。この後、道の駅清流茶屋 かわはらに寄っています。コンビニが併設されていて居心地良さそうでした。

f:id:RTS_TTR:20150520214248j:image
マジか。まぢです。

f:id:RTS_TTR:20150520214449j:image
写真を撮られました。私で23人目だそうです。砂丘は以前来たことがあるので素通りです。

f:id:RTS_TTR:20150520214606j:image
道の駅あまるべ。
 

この日は196.07キロでした。