Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

58日目 妙高市→玉村町 (碓氷峠・パンク)

おお、パンクしてしまうとは情けない。
焦ると碌な事は有りませんね。
明日はチューブ交換とたぶんタイヤも交換です。
 

f:id:RTS_TTR:20150531163644j:plain

昨日の自転車道は久比岐自転車道というみたいです。

 

f:id:RTS_TTR:20150531163813j:plain

雪が降ったときの話ですよね。

 

f:id:RTS_TTR:20150531163858j:plain

山がキレイです。

 

f:id:RTS_TTR:20150531164023j:plain

野尻湖に寄り道です。湖周辺の道は坂がきつくてすぐに国道へ戻りました。

f:id:RTS_TTR:20150531164154j:plain

国道18号は市街地に入ると交通量が多く走っていて快適ではありませんでした。千曲川の土手沿いの道へ逃げました。

 

f:id:RTS_TTR:20150531164338j:plain

つえー 予報では南風だったけどまじ風つえーわー

 

f:id:RTS_TTR:20150531164724j:plain

やふおくで安いコーヒーゲットだぜ。

 

f:id:RTS_TTR:20150531164844j:plain

この日の最高到達点かな。

 

f:id:RTS_TTR:20150531165031j:plain

そして秘境グンマー・・・。

 

f:id:RTS_TTR:20150531165128j:plain

碓氷峠は走りやすくて良かったです。

 

f:id:RTS_TTR:20150531165241j:plain

高崎市内のアンダーパスは自転車通行不可で、案内された歩行者自転車用のルートです。荷物積んでなければ行けたけど><

 

f:id:RTS_TTR:20150531165400j:plain

この手前辺りでパンクです。峠の下りとかじゃなくて良かった。

 

この日は202.25キロでした。2キロくらい歩きましたけど…。