Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

65日目 市川市→羽生市 (再出発)

※自宅にいた間も日数として数えてます。

 

rebootです。

出発が遅れたり向かい風だったりで、あまり進みませんでした。
前半の旅行で向かい風にはだいぶ慣れましたけど、ちょっとキツかったです。慣れたけどペースは遅いままです(-_-;)

f:id:RTS_TTR:20150604205938j:image
地元から見えるスカイツリーです。

f:id:RTS_TTR:20150604210028j:image
筑波に限らず遠くの山がよく見えました。

f:id:RTS_TTR:20150604210121j:image
お城。土曜日は右岸は走れないみたいです。

f:id:RTS_TTR:20150604210214j:image
いっつも写真を撮っているポイント。積み上げられた消波ブロックみたいなのが気に入ってます。

f:id:RTS_TTR:20150604210343j:image
利根川の夕暮れだ!

f:id:RTS_TTR:20150604210412j:image
こうして見ると四国カルストと大して違わないような…。

f:id:RTS_TTR:20150604210510j:image
電車!

f:id:RTS_TTR:20150604210527j:image
夕暮れ時はキレイですね。薄暗さが七難を隠すというか…。
 
補給関係
のど飴 10個
とんかつ弁当
もやしのナムル
野菜ジュース1000ml
午後3時頃に出発だったので補給少な目です。
 
この日は80.96キロでした。