Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

66日目 羽生市→山ノ内町 (渋峠)

勇気と蛮勇は違いますね。雨の予報の中、渋峠に行ってきました。

f:id:RTS_TTR:20150606092713j:image
利根大櫃の朝焼けです。

f:id:RTS_TTR:20150606092813j:image
昨日の目的地でした。

f:id:RTS_TTR:20150606092837j:image
利根サイクリングロード終点。なぜか吾妻川沿いな気がします。

f:id:RTS_TTR:20150606135423j:image
吾妻峡。橋の向こうに道の駅がありました。

f:id:RTS_TTR:20150606135540j:image
三つ併せて2642メートルでした。歩道は塵たくさん。

f:id:RTS_TTR:20150606135640j:image
八ッ場の道の駅。賑わってます。

f:id:RTS_TTR:20150606142913j:image
面白い形の山です。

f:id:RTS_TTR:20150606142941j:image
ここまでに予定より時間が掛かってますが、いつも通りです

f:id:RTS_TTR:20150606143043j:image
長野原から草津までが、やっぱりキツいです。去年はロードバイクで来て後半は押して歩きました。今回も足を止めて休みましたけど、押さずに登れました。

f:id:RTS_TTR:20150606143434j:image
野宿禁止の道の駅。他の駐車場もキャンプ設営禁止とか看板が立っていて、あまり歓迎されていない気がしたので先を急ぎます。

f:id:RTS_TTR:20150606143422j:image
所々硫黄臭いです。

f:id:RTS_TTR:20150606143623j:image
間に合った!

f:id:RTS_TTR:20150606143652j:image
駐停車禁止なのでトイレも使えません。
 
f:id:RTS_TTR:20150606092954j:image
雨の渋峠。峠を越えてすぐのスノウシェードでギブアップでした。
峠の登りで足の指の感覚が無くなって、足に落ちる雨粒にチクチクした痛さを感じたので、降りは寒さに耐える自信が有りませんでした。
朝まで気分はGLAYTogetterでした(’-’;
 

この日は147.74キロでした。

 
補給関係
セブンのマーガリン入りレーズンパン 3袋
和風弁当
唐揚げおむすび
ひねり揚げチーズ
しっとりチョコ
さわやかアップル1500ml
ミックスジュース500ml
カニカマの寿司
梅ジュース350ml
飴 16個
high5のジェル
ほとんどセブンイレブンです。