Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

67日目 山ノ内町→見附市

移動日でした。

上越市に戻る予定でしたが、山に雲がかかっていたので変更しました。

f:id:RTS_TTR:20150606215906j:image
お迎えの光が…、違いますね。下の方は雲がかかっていて、びしょ濡れになりながら降りました。
朝と下り坂はホント日差しがありがたいです。

f:id:RTS_TTR:20150606220224j:image
時々雲が上がってきていました。なんか硫黄臭かったような気も…。

f:id:RTS_TTR:20150606220339j:image
志賀高原です。道の駅北信州やまのうちまでgps起動忘れてました。

f:id:RTS_TTR:20150606220451j:image
千曲川沿いに長岡を目指します。平坦では無いですが、そこそこ走りやすかったです。

f:id:RTS_TTR:20150606220606j:image
市川小学校。

f:id:RTS_TTR:20150606220627j:image
とんかつまつりじゃなかった。

f:id:RTS_TTR:20150606221013j:image
道の駅信越さかえ。雨宿りしました。

f:id:RTS_TTR:20150606221221j:image
道の駅の定食です。おやきも二つ食べました。

f:id:RTS_TTR:20150606220717j:image
行く手の空が真っ黒だったけど運良く降られませんでした。

f:id:RTS_TTR:20150606220812j:image
バイパスが通れなくて大変でした。
 
この日は163.2キロでした。
 
補給関係
道の駅 さかえ定食
おやき 2個
マーガリン入りレーズンパン 3個
飴 10個
high5のジェル
おにぎり 3個
サンドイッチ ミックスサンド
グレープフルーツジュース 1000ml
ココア 1000ml
イオンの健康ドリンク タウリン2000のやつ