Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

72日目 函館市→黒松内町

ハテブロのアプリはエラー出すぎです…。入力したのが全部消えてるとやる気がなくなります。
とりあえず北海道の寒さに参ってます。あと最近ワセリンデビューしました。お尻の肌荒れで自転車の漕ぎ出しは痛みと戦いながらです(+_+)
札幌に行ったらテントとツーリングマップルを買います!

f:id:RTS_TTR:20150611200345j:image
フェリー、降りるときも一番最後でした。

f:id:RTS_TTR:20150611200440j:image
セイコマ。カード作りました。筑波山の近くにもありましたね。

f:id:RTS_TTR:20150611201404j:image
函館の朝市で活イカ刺し定食を食べました。イカの食感が鮮度によって違うのが分かりました。

f:id:RTS_TTR:20150611200521j:image
赤松街道を進みました。

f:id:RTS_TTR:20150611200553j:image
大沼公園手前の休憩所は立派な造りでした。

f:id:RTS_TTR:20150611200655j:image
道の駅You・遊・もり。懲りずにスタンプラリー帳を買いました。東北のは再来月くらいまでお荷物決定で困ってます(^-^;)

f:id:RTS_TTR:20150611201030j:image
噴火湾パノラマなんとか。キレイなところでした。白い恋人ソフトを食べました。昼寝もしました。

f:id:RTS_TTR:20150611201149j:image
道の駅くろまつない。寒いです。
 
 
 

この日は146.25キロでした。

 
補給関係
ポテチ 160g
缶コーヒー 250ml
ソフトカツゲンライチ味 500ml
柿の種少し
活イカ刺し定食ご飯大盛り
ゴクゴクグルト 500ml
セブンのチーズリング
白い恋人ソフト
ガラナ 500ml
マカロニサラダ
切り干し大根
コーンフレークのシュガー味 120gくらい
いい加減カロリーオーバーな気がします。