Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

75日目 雨竜町→札幌市 (YOSAKOIソーラン祭り)

※写真のパネルの人は大泉洋だったんですね・・・。
 
人混みはやっぱり疲れます。

f:id:RTS_TTR:20150615090859j:image
この看板の人たちは著名人じゃない気が…。
昨夜に家に泊まれっておじいさんがいたけど断っちゃいました。旅情がないというか旅の醍醐味を捨てている気がします。

f:id:RTS_TTR:20150615091201j:image
道の駅ハウスヤルビ奈井江。日本一の直線道路は退屈でした…。

f:id:RTS_TTR:20150615091438j:image
道の駅三笠。ザンギとホタテの炊き込みご飯を食べました。

f:id:RTS_TTR:20150615091646j:image
道の駅しんしのつ。宿泊施設とキャンプ場がありました。

f:id:RTS_TTR:20150615091738j:image
温泉北のたまゆらで入浴。結果、よさこいソーランに遅れてしまいます。

f:id:RTS_TTR:20150615091857j:image
に~こにっこ動画♪ 混んでました。

f:id:RTS_TTR:20150615091947j:image
パレードは南北に分かれているんですね。目当ての初音ミクコラボのパレードは見つけられずでした。
 
この日は131.32キロでした。
 
補給関係はよく覚えてません(^-^;)
朝 ピザポテトとセイコマのポップコーンチーズ味
朝 セイコマココイチカレーうどんと食パン3枚
間食 セブンの揚げ鶏サンド、粗挽きウインナーのポテサラサンド、コーヒー500ml
お昼 ザンギ5×2とホタテの炊き込みご飯
間食 イオンのコロッケ3個とメンチカツ、ソフトカツゲン1000ml
夕飯 おにぎり2個、鶏レバーの甘辛和え
その他 エナジージェル、飴10個くらい