Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

77日目 苫小牧市→新冠町 (マルトマ食堂・ノーザンホースパーク)

ノーザンホースパークへ行ってきました!

f:id:RTS_TTR:20150616194753j:image
朝はマルトマ食堂でホッキカレーの大盛りとホッキのアイスクリームを食べました。ゴーゴーカレーよりはキツくなかったです。
朝5時から営業してるそうです。

f:id:RTS_TTR:20150616195010j:image
ノーザンホースパークでベガセットを食べました。フライドポテトが美味しかったです。

f:id:RTS_TTR:20150616195200j:image
エゾリスは食べませんでした。

f:id:RTS_TTR:20150616195308j:image
ウインドインハーヘアの背中です。顕彰馬の母親が見られるとは思ってなかったので嬉しかったです。

f:id:RTS_TTR:20150616195643j:image
馬見の丘から。

f:id:RTS_TTR:20150616195716j:image
ポニーのショーは11時からでした。一番人気のすーちゃんのショーでした。

f:id:RTS_TTR:20150616201759j:image
ステキなところでしたが、緑の尺取り虫が沢山でした。

f:id:RTS_TTR:20150616195855j:image
鵡川までは道道1046を進みました。交通量が少なく走りやすかったです。途中お昼寝しました。

f:id:RTS_TTR:20150616200129j:image
道の駅むかわ温泉はデイサービスもついてるみたい…。

f:id:RTS_TTR:20150616200242j:image
その先は霧が出てました。寒い。

f:id:RTS_TTR:20150616200314j:image
にいかっぷ。

f:id:RTS_TTR:20150616200326j:image
道の駅サラブレッドロード新冠新冠に入る前から霧は晴れたけど寒い。4キロほど手前の節婦にライダーハウスがあったみたいです。
道の駅の隣にAコープがあります。
 
この日は123.23キロでした。
 
補給関係
朝 プロテイン、ホッキカレー大盛り、ホッキのアイスクリーム
昼 ベガセット、リボンナポリン
間食 セイコマのきなこ豆、とうきびモナカ エナジージェル、飴5個くらい、ガラナ
夕食 ポテチ170g、日糧のおさつパン、プロテイン、コーヒー1000ml