Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

78日目 新冠町→大樹町 (襟裳岬)

昨日今日と走行中に眠気に襲われたので早めに切り上げて、プチ休息日になりました。
新ひだか町辺りから寒さが増してきて、襟裳岬とか広尾は寒かったです。空知あたりと比べて昼間は10度以上低かったです。

f:id:RTS_TTR:20150617200629j:image
新冠の道の駅のちょっと先は都会でした。

f:id:RTS_TTR:20150617200718j:image
基本的にはこんな感じの道が続きます。

f:id:RTS_TTR:20150617200754j:image
道の駅みついし。コインランドリーがあるけど、乾燥が電気で時間が掛かるらしいです。

f:id:RTS_TTR:20150617200912j:image
ろうそく岩らしいです。

f:id:RTS_TTR:20150617201016j:image
今日一番の激坂!くねくねしてるところは階段です。

f:id:RTS_TTR:20150617201142j:image
前半だったので頑張ってここまで登りました。前輪は浮かなかったので、それほどでもなかったのかもσ(^_^;

f:id:RTS_TTR:20150617201323j:image
ヤバケイ発見!

f:id:RTS_TTR:20150617201356j:image
国道から逸れてヤバケイルート行っても、すぐに国道と合流でした。

f:id:RTS_TTR:20150617201524j:image
この手前からだったと思いますがアップダウンが細かくあって大変でした。

f:id:RTS_TTR:20150617201617j:image
人間の飛び出し注意は久しぶりです。

f:id:RTS_TTR:20150617201724j:image
風が強く、岬だからいつもなのかなと思ったけど、気象庁のページ見たら昨日はそれほどでもなかったようで…。私が行ったお昼頃は8~10メートルくらい吹いてたようです。

f:id:RTS_TTR:20150617201957j:image
突端の看板より下の砂利道の方が出ている気がしました。

f:id:RTS_TTR:20150617202201j:image
いきなり黄金トンネル。

f:id:RTS_TTR:20150617202231j:image
滝です。

f:id:RTS_TTR:20150617202246j:image
道の駅コスモール大樹。ショッピングセンターとくっついてます。朝の道の駅で一緒だった人とまた一緒に…。
 
この日は174.63キロでした。
 
補給関係
朝 揚げパン、プロテイン
間食 セイコマボンゴレ、焼きうどん、あんパン、ソイジョイ×2、すあま、チーズ味のコーンスナック
昼食 えりもラーメン大盛り、ツブ丼ミニ
間食 メロンパン、チョコビスケット、セイコマカルボナーラ、焼きうどん
夕食 チョコビスケット、フライドチキン、アメリカンチェリー、青リンゴカツゲン1000ml
その他 ソフトカツゲン1000ml、コーヒー1000ml