Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

87日目 根室市→浦幌町 (納沙布岬)

※2015.10現在浦幌町には、コインランドリーがあるとのことです!
 
雨に始まり雨に終わった1日でした。日中は止んでいたのですが…。
ほぼ1日追い風でした。

f:id:RTS_TTR:20150627045910j:image
3時くらいには空が白み始めます。

f:id:RTS_TTR:20150627050140j:image
朝日?水晶島?そんなの見えねー!
気象庁の雨雲レーダーだと少ししたら雨っぽかったので早々に撤収しました。

f:id:RTS_TTR:20150627050402j:image
厚岸の道の駅でアイスを食べました。

f:id:RTS_TTR:20150627050550j:image
釧路の手前で道道1003に曲がります。この道は川沿いで走っていて楽しかったです。

f:id:RTS_TTR:20150627050637j:image
あの橋が完成したら、下の道は交通量が減っちゃうのかな?

f:id:RTS_TTR:20150627052858j:image
ザンタレ定食はボリュームがスゴかったです。

f:id:RTS_TTR:20150627050806j:image
釧路湿原道路があったので行ってみましたが、大型が多く自転車で走る道ではありませんでした。

f:id:RTS_TTR:20150627053118j:image
道の駅恋問。

f:id:RTS_TTR:20150627052944j:image
この豚野郎! 6枚入りにしました。

f:id:RTS_TTR:20150627053218j:image
浦幌までの国道は基本一車線で交通量もあって走るのに快適では無いです。

f:id:RTS_TTR:20150627053311j:image
ガスってまいりました。
浦幌では健康湯という浴場へ行きました。まだこの時期は朝晩霧が出ることが多いようで、来るのが2週間早かったねと言われましたσ(^_^;
また、浦幌にコインランドリーは無いとのことです。
 
この日は227.08キロでした。
 
補給関係 あまり覚えていません…。
朝食 セイコマの麺とホイップクリームロールだったような
昼食 ザンタレ定食
間食 この豚丼
夕食 鮭トバ、ガラナ伊藤園の乳酸菌ソーダ、プロテイン
その他 アイス、飴20個くらい