Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

97日目 水沢市→大崎市 (黒石寺)

国道4で楽して帰ろうと思っていたのですが、朝道の駅で無修正の名刺をくださった方にオススメのお寺なんかの話を聞いて、ルートが変わりました。デアイッテスバラシイ。

f:id:RTS_TTR:20150706212209j:image
昨晩は寝ていると突然寝袋が重たくなって目が覚めました。妖怪か!?と思って寝袋を払うと猫が…。その後猫はレジャーシートの端っこでばつの悪そうな顔をして丸まっていたけど、また乗っかられたら嫌だったのでビビィを出して寝ました。小便とかされなくて良かった!

f:id:RTS_TTR:20150706212615j:image
道の駅でおじさんにコーヒーを頂いて、オススメの名所を力説されました。自分の楽したい気持ちとおじさんの熱意を天秤に掛けたら、おじさんの方が重たそうだったのでルートを変更しました。

f:id:RTS_TTR:20150706212825j:image
来年は2月14日にやるみたいです!

f:id:RTS_TTR:20150706212922j:image
茅葺きのお寺。こちらも聞いたので寄ってみました。開門時間前でした。

f:id:RTS_TTR:20150706213021j:image
あんまり気温は上がらなかったけど、やっぱ日が照ると暑いです。

f:id:RTS_TTR:20150706213112j:image
陸前高田の道の駅。駐車場に追悼施設がありました。

f:id:RTS_TTR:20150706213212j:image
相変わらず国道45は大型が多いので内陸に逃げます。

f:id:RTS_TTR:20150706213306j:image
道の駅なんとか…。

f:id:RTS_TTR:20150706213337j:image
道の駅もっこりの里。南方の町全体がもっこり推しみたいです。

f:id:RTS_TTR:20150706213420j:image
道の駅でサイコンいじってたら、ちょうど15000キロでした。タイヤをグランプリフォーシーズンに履き替えた時からなので前輪は15000キロ経過です。

f:id:RTS_TTR:20150706213631j:image
仙台は遠かった。
 
この日は174.89キロでした。
 
補給関係
朝食 プロテイン、野菜ジュース、缶コーヒー、何か固形物も食べた気がします…。
昼食 食パン3枚、せせりのフライ、手羽先4本
間食 フリトレーチーズ味、ビスケット、リスカしっとり抹茶、ドリトスナチョチーズ、薄皮ブルーベリージャムパン
夕食 食パン3枚、たらこ、いなり4個、うどん、カフェオレ1000ml
その他 飴10個くらい、プロテインスポーツドリンク2000ml