Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

99日目 郡山市→市川市 (国道294号線・ゴール)

帰宅しました。とりあえず日本一周完!

f:id:RTS_TTR:20150709184054j:image
郡山の魔屈より出でる。国道4は通りたくなかったので回避ルートを探しました。

f:id:RTS_TTR:20150709184241j:image
県道を通って白河まで。豚丼キングを食べました。

f:id:RTS_TTR:20150709184333j:image
以前走ったことのあるルートまで来ました。294は交通量が少なく走りやすいです。


f:id:RTS_TTR:20150709184548j:image

境の明神です。ここからは降り基調です。

f:id:RTS_TTR:20150709184658j:image
茂木の辺りはアップダウンがあります。この辺から雨が降り出しました。

f:id:RTS_TTR:20150709184757j:image
疲労の為か北海道の幻影が…。

f:id:RTS_TTR:20150709184838j:image
小貝川の夕暮れ。眠いのでこの辺で休もうかとも思ったけど、翌日も雨だと考えると撤収とかが面倒に思えて自宅まで帰ることに。
 
補給関係
昼食 豚丼キング、おろしトッピング
 

ここ3日くらいの原動力は帰りたい一心であったろうことを考えると、感動もねえやって思います(^-^;)

 
この日は246.66キロでした。