Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

16日目 雨竜町→札幌市 (とうもろこし 味来・北海道庁)

最終日です(’-’*
あとは北海道東日本パスで輪行します。
札駅で自転車組み立てたりする人を見ると自走で帰りたくなりますが、自転車漕いでる間は身体が辛く、走ってもそれほど楽しくないと思うので…。(主にお尻が)
2週間くらいでは具合の悪さがポジションから来るものなのか、短に運動不足から来たものなのか不明なままので残念です。

f:id:RTS_TTR:20150812065439j:image
朝は朝靄。

f:id:RTS_TTR:20150812065513j:image
道道139だったかな。交通量が少なく、札幌方面に向かうには良い道だと思います。

f:id:RTS_TTR:20150812065633j:image
田園風景にトウキビが映える! これは味来で、生で食べられます。 前回のゴールドラッシュに比べるとジューシーあっさり系でした。クマが食い荒らすのも納得の美味しさでした。

f:id:RTS_TTR:20150812065901j:image
この日は時々通り雨でした。雨竜方面から札幌へ向かう道は大型が多いです。

f:id:RTS_TTR:20150812065942j:image
北海道庁。4/47かな…。
この日は駅前のネットカフェ泊でした。