Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

17日目 札幌市→八戸市 (輪行)

久しぶりにハテブロのアプリがエラー吐いて入力したものが消えました(-_-;)

 
f:id:RTS_TTR:20150812210914j:image
電車で帰ります。東京までなら18切符よりこっちですね。帰るのは千葉ですけど。

f:id:RTS_TTR:20150812211022j:image
さらば札幌!

f:id:RTS_TTR:20150812211145j:image
荷物を郵送したので輪行の組立も楽ちんです。

f:id:RTS_TTR:20150812211252j:image
長万部の物産センターのバイキングへ。まあ普通でした。
北海道の都会から離れたところにあるお店って、現存しているというだけで、生き残ってきただけの理由があって、ハズレは少ない気がします。

f:id:RTS_TTR:20150812211342j:image
駅前は夏真っ盛り。

f:id:RTS_TTR:20150812211402j:image
青い森鉄道のラッピングはかわいい(≧∇≦)b

f:id:RTS_TTR:20150812211427j:image
青森の夜景。
 
電車に乗ったら隣の人と向かいの人がゴホゴホ咳してます(T_T) 明日は風邪かな…。
長万部を少し走っただけなのでログは録ってません。