Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

午前12:12

旅立てず 昼夜逆転 秋の夜長

 

八月の天候不順が続いたときに出発を日和っていたら、すっかりタイミングを逸してしまいました。

運動量は落ちても食欲はすぐに落ちず、すっかりメタボリックです;;

 

旅行2周目はとりあえず来年まで延期にして、資金集めをしようかなぁとか、それ以前に定職についてみませんかとか、だらだらと考えています。

寒くなる前に帰ってきたいとスタートしましたが、振り返ってみると涼しいか寒いくらいの気候の方が自転車を漕ぐには適しているように思います(^^;

暑いと汗をかくので洗濯やら入浴やら出費が膨らみますし、7月8月あたりは熱中症気味になりますし。寒い時期は、雨の中手足の先が濡れた状態で走ったり、気温が一桁前半になっていたりしなければ、そこそこ快適に走れるはずです。雨の日に走らないようにすれば、これからの時期の方が自転車旅行には良い季節なのかなぁと。

 

とりあえず、旅行の再開がある程度形になるまではブログ村のカテゴリを変更したほうが良いのかなぁと思っています。

さっそくポエムの日常詩80%に変更しました。