Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2日目 加須市→佐久穂町 (国道299号 十石峠)

今日はよく歩きました(>_<)
かなりの運動不足で脚力落ちてます。

f:id:RTS_TTR:20151023214032j:image
大利根の道の駅です。休憩所は24時間解放でした。

f:id:RTS_TTR:20151023214206j:image
羽生かな…。青い自転車走行ラインは100メートルくらいで消滅します。

f:id:RTS_TTR:20151023214329j:image
グンマー。適当に走っていたら利根川に戻っちゃいました。

f:id:RTS_TTR:20151023214519j:image
板東大橋を渡らず、烏川に行ってみます。

f:id:RTS_TTR:20151023214804j:image
藤岡のダイソーで買い物です。パニアバッグの固定が甘かったので結束バンドで固定しました。

f:id:RTS_TTR:20151023214921j:image
何とかダム。国道462沿いです。

f:id:RTS_TTR:20151023215024j:image
道の駅おにし。

f:id:RTS_TTR:20151023215145j:image
その先のダムも水が緑で風光明媚な感じでした。

f:id:RTS_TTR:20151023215320j:image
橋があったので渡ってみましたが、進行方向側は行き止まりでした(o_ _)o

f:id:RTS_TTR:20151023215432j:image
橋を渡ったところに謎の亀さん。

f:id:RTS_TTR:20151023215522j:image
国道462は工事が多かったです。

f:id:RTS_TTR:20151023215638j:image
道の駅万場。トイレがキレイでした。

f:id:RTS_TTR:20151023215740j:image
やっと予定ルートの299です。

f:id:RTS_TTR:20151023215817j:image
道の駅上野。

f:id:RTS_TTR:20151023215840j:image
ランチご飯大盛りを食べました。エビフライが意外に美味しかったです。

f:id:RTS_TTR:20151023220029j:image
酷道っぽいです。

f:id:RTS_TTR:20151023220114j:image
大型通行不可能です。

f:id:RTS_TTR:20151023220209j:image
秋っぽい感じで…。

f:id:RTS_TTR:20151023220317j:image
上の方は雲が掛かってました。この辺りからほとんど歩きました!

f:id:RTS_TTR:20151023220415j:image
長野! 山の中で日暮れは良くないですね。ちなみにさっきのゲートの辺りから携帯の不通区間です。

f:id:RTS_TTR:20151023220540j:image
浅科温泉です。
 
体力低下を痛感した1日です。以前の調子で走ろうとして、目的地につく前に日が暮れてしまいました。
国道462は景色は良かったのですが、時々大型に追い越されました。
国道299は斜度はキツいところでも10%有るか無いかってくらいだったと思います。道幅が狭く、たまに車が通るのがちょっと難点です。