Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

14日目 北栄町→米子市 (セブンイレブン・大根島・STIレバー故障)

米子に着きました!
しばらくノンビリして電車で帰りそうです(^_^;
 
昨日に続いてメカトラブルが有り、フロントが変速できなくなって、インナー縛りになりました。
昨日のトラブルに比べたら大したことがないのと、今回はディレイラー内部の問題っぽく素人の手に負えないので放置しておこうかと思います。

f:id:RTS_TTR:20151104220827j:image
道の駅大栄。佐賀からきた人とか、茂原からきた人と一緒になりました。

f:id:RTS_TTR:20151104221051j:image
道の駅ポート赤崎。子猫がいました。

f:id:RTS_TTR:20151104221134j:image
大山町イン。

f:id:RTS_TTR:20151104221201j:image
この辺りからは伯耆富士って感じには見えないです。

f:id:RTS_TTR:20151104221301j:image
米子市イン。

f:id:RTS_TTR:20151104221321j:image
日吉津のイオンです。目当ての市場が水曜定休で漬け丼が食べられませんでした。結局豚丼キングに…。

f:id:RTS_TTR:20151104221454j:image
日野川を渡って市街地へ。

f:id:RTS_TTR:20151104221604j:image
駅ビルのハートインがセブンになったんですね!
泊まりたかったビジネスホテルが満室でちょっと困りました。

f:id:RTS_TTR:20151104221759j:image
国道9の近くを走って松江方面に向かいます。

f:id:RTS_TTR:20151104221857j:image
ビールみたいなパッケージに衝撃を受けて買ってしまいました。

f:id:RTS_TTR:20151104221958j:image
大橋川を渡って東洋のモンサンミッシェルこと大根島を目指します。

f:id:RTS_TTR:20151104222143j:image
中海の向こうに大山が見えます。

f:id:RTS_TTR:20151104222221j:image
中海は波があまり立たないから夕暮れ時はキレイです。

f:id:RTS_TTR:20151104222315j:image
江島大橋を渡って…

f:id:RTS_TTR:20151104222353j:image

f:id:RTS_TTR:20151104222422j:image
記念館前。町内会のパトロールっぽい人に聞いたら、この日は7時にアーケードの照明が落ちるそうでした。

f:id:RTS_TTR:20151104222648j:image
米子市の魔窟にイン。
 
境港でカンパを頂いてしまいました。