Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

魔法の言葉 (笑福直営店の豚入りラーメン大盛り野菜マシマシニンニクアブラカラメ)

見慣れた風景と変わらぬ毎日

何か足りないわけじゃないけど 何かくたびれていくようなキモチ
 
目を閉じて 夏に行ったあの海や街を 思い出してみる
新しいことはいつだって 僕を輝かせてくれた
新しいことに挑むときに感じる 無限の可能性と 限界という名の僕の輪郭
 
ほら 僕らの身近にある まだ見ぬ山がそこにあるんだ 
魔法の呪文でカタチにしようよ 何度ミスしたって笑わないさ
いつか見つけよう 君だけの魔法の言葉を

f:id:RTS_TTR:20151110204408j:image
次回は野菜の増しを一つ減らして、ニンニクも抜こうと思います。