Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

ハツヒノデライド

あっという間に新年です。

日本一周の出発は未定ですが、体が鈍りきらないよう自転車に乗るようにしたいと思ってます。
日本一周に向けての体作りということで、カテゴリ引っ越しました!
 
新年一発目は、銚子まで初日の出を見に行きたかったんですが…。

f:id:RTS_TTR:20160101214302j:image
アラヤのMFBです!

f:id:RTS_TTR:20160101214346j:image
一緒に旅してくれるのはテルテルくん中サイズです。

f:id:RTS_TTR:20160101214426j:image
持ってきたカメラがいきなりバッテリー切れです(/_;)
スマホのカメラだと富士山が小さい小さい。

f:id:RTS_TTR:20160101214535j:image
五香のオウルストアで小物と衣類を買いました。

f:id:RTS_TTR:20160101214607j:image
もこもこ靴下。2~3度だと冷えたけど、かなり優秀な感じです。

f:id:RTS_TTR:20160101214755j:image
前カゴが眩しいね(^_-)

f:id:RTS_TTR:20160101214831j:image
手賀沼のフィッシングセンター近くの橋です。
ナイトライドと風景を楽しめている自分に気がついて、ちょっと嬉しかったです。

f:id:RTS_TTR:20160101215011j:image
利根川サイクリングロードです。

f:id:RTS_TTR:20160101215037j:image
常総大橋かな。元旦の夜にも電車と飛行機が動いてるのに感心…。
パイロットとか憧れの職業だけど、正月も働いているんですね。

f:id:RTS_TTR:20160101215222j:image
道の駅ふぁみま。神崎です。
 
この日は55.82キロでした