Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

1日目 市川市→江東区

真っ直ぐフェリーターミナルに来たら、カップヌードルの自販機くらいしかなくて困ってます!
久しぶりなので走行ルート貼れてるかな…。

f:id:RTS_TTR:20160401172118j:image
前後のカゴは基本的に空荷で行くつもりです。

f:id:RTS_TTR:20160401162216j:image
東京in。スカイツリーが見えます。

f:id:RTS_TTR:20160401162252j:image
国道14を進みます。都内は学校とか神社とか並木通りとか桜がキレイでした。

f:id:RTS_TTR:20160401162405j:image
これは無理…。

f:id:RTS_TTR:20160401162456j:image
スカイツリーが大きくなってきました。

f:id:RTS_TTR:20160401162552j:image
ズームでもう1枚。

f:id:RTS_TTR:20160401162719j:image
東京で見つけたピラミッド。

f:id:RTS_TTR:20160401162917j:image
フェリーターミナルまでもう少しです。臨海部は貨物車が多いですね。道が広いので危険を感じるよな走りはされませんでしたが。

f:id:RTS_TTR:20160401162947j:image
到着です。風が強い…。

f:id:RTS_TTR:20160401163023j:image
ゲートブリッジでしたっけ。

新小岩過ぎくらいまでログとれてなかったけど、この日は17.04キロでした。

おまけ
f:id:RTS_TTR:20160401172016j:image
ローソンじゃない!