Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2日目 徳島市→つるぎ町

疲れました(o_ _)o
 
峠の下りでブレーキパッドら辺からギーギー音が…。確認してみるとブレーキが片利きで、片方だけすでにパッドが無くなってるくらい磨耗してました……。
とりあえず明日交換して様子見です。
※翌日確認すると摩耗してませんでした。
 
県道43はほとんど街路灯が無かったので、明るいライトじゃないと暗くなってからは危ないと思いました。

f:id:RTS_TTR:20160402224235j:image
フェリー到着。風邪もらったのか1日頭痛がしました。

f:id:RTS_TTR:20160402224353j:image
ここ、去年きた公園です。

f:id:RTS_TTR:20160402224434j:image
せっかくだから俺はこの川を遡るぜ。

f:id:RTS_TTR:20160402224521j:image
剣山方面を目指します。

f:id:RTS_TTR:20160402224551j:image
案内地図見てもさっぱりです。

f:id:RTS_TTR:20160402224630j:image
トイレを借りました。

f:id:RTS_TTR:20160402224653j:image
真何とかトンネル…。登り基調で大変でした。

f:id:RTS_TTR:20160402224753j:image
その先の道の駅です。

f:id:RTS_TTR:20160402224824j:image
剣山は行けても真っ暗になりそうだったので県道43に逃げます。

f:id:RTS_TTR:20160402224921j:image
とくしまーって感じの風景が広がります。

f:id:RTS_TTR:20160402225017j:image
とくしまー。

f:id:RTS_TTR:20160402225030j:image
振り返ると雲が立ちこめてます。結局この日は雨は降らなかったのかな。


f:id:RTS_TTR:20160402225150j:image

この先からしばらく斜度が強めでした。

f:id:RTS_TTR:20160402225257j:image
吉野川市に入りました!

f:id:RTS_TTR:20160402225330j:image
人里に降りてこれました

f:id:RTS_TTR:20160402225400j:image
空にはお星様。藍ランドうだつって道の駅へ行ったのですが、雨よけになりそうな構造物がちょっと見当たりませんでした(-_-;)
 
この日は84.48キロでした。