Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

3日目 つるぎ町→観音寺市

疲れました(o_ _)o
久しぶりに太股の裏が筋肉痛です。
 
パッドの予備を買いに今治に行こうかなんて昨日は思っていたのですが、朝パッドを確認するとあまり磨耗してませんでした。
行かない理由が無くなってしまったので剣山方面へ行ってきました。
 
県道32は前回来たときの未走部分、西祖谷から北がとてもキレイで走れて良かったです。

f:id:RTS_TTR:20160403194557j:image
昨日買った文旦は食べずに出発です。
 
f:id:RTS_TTR:20160403200604j:image
ホイールを外すのが面倒だったのでブレーキを外しました。

f:id:RTS_TTR:20160403200616j:image
減ってない…。金具がズレてたのかな?
とりあえずまた付けて様子を見ます。

f:id:RTS_TTR:20160403194712j:image
せっかくだから俺はこの道を選ぶぜ。

f:id:RTS_TTR:20160403194928j:image
コンビニです。

f:id:RTS_TTR:20160403195236j:image
鬼怒川温泉みたいだなぁと思って見たら中学校でした。

f:id:RTS_TTR:20160403195441j:image
観光道路でした。

f:id:RTS_TTR:20160403195544j:image
上の方はヘヤピンカーブの前後が傾斜がきつかったです。

f:id:RTS_TTR:20160403195655j:image
スキー場からは割合平坦です。

f:id:RTS_TTR:20160403195730j:image
ここから下りのターンです。

f:id:RTS_TTR:20160403195815j:image
見ノ越の食堂で昼食を食べていたら本降りになってしまいました。

f:id:RTS_TTR:20160403195956j:image
山の中だけど手入れされていて楽しそうです。

f:id:RTS_TTR:20160403200044j:image
とくしまー。

f:id:RTS_TTR:20160403200114j:image
この後、やっぱりパッドと私の調子がイマイチなのと高知は雨がすごそうだったので祖谷に逃げました。

f:id:RTS_TTR:20160403200913j:image
祖谷渓はすごく良かったです!
細い割に車通りは多いのでよそ見とはみ出しに注意です。

f:id:RTS_TTR:20160403201038j:image
これを見に来たんです!

f:id:RTS_TTR:20160403201150j:image
何度も立ち止まって写真を撮りました。

f:id:RTS_TTR:20160403201255j:image
国道32へ。

f:id:RTS_TTR:20160403201356j:image
国道192。平坦かと思ったら登りでした。

f:id:RTS_TTR:20160403201441j:image
境目トンネル!

f:id:RTS_TTR:20160403201520j:image
曇りと雨の境目でした。

f:id:RTS_TTR:20160403201547j:image
瀬戸内海です。

f:id:RTS_TTR:20160403201600j:image
補給!
 
この日は131.78キロでした。