Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

21日目 今治市→雲南市

今日は終日雨でした。
たいていどこかで止むもので、走っていて一日中雨というのは珍しいです。

日が落ちてからの判断ミスや車にイライラしだしたので適当に切り上げました。

寝ようとしたら防水パニアに浸水してて、寝袋が濡れています…。化繊で良かった!

f:id:RTS_TTR:20160423035405j:image
雨の多田羅大橋。

f:id:RTS_TTR:20160423035426j:image
案山子が交通安全を呼びかけてました。

f:id:RTS_TTR:20160423035440j:image
いつか登ってみたいものです。
雨合羽着て汗かきたくなかったので、この日はパスしました。

f:id:RTS_TTR:20160423035528j:image
雨のしまなみ海道も風情があります。

f:id:RTS_TTR:20160423035543j:image
ここの渡船は夜10時までやってました(>_<)

f:id:RTS_TTR:20160421213804j:image
桜も終わって、藤の紫が山を飾ります。
去年旅行してみて藤の花のキレイさを感じましたっけ。

f:id:RTS_TTR:20160421213816j:image
山には雲が掛かってましたけど霧の中は走らずに済みました。

f:id:RTS_TTR:20160421213822j:image
国道54の登坂路線表示はほとんどフェイクな気がします。ゆずり路線だと思います。

f:id:RTS_TTR:20160421213832j:image
国道184より54の方が道の駅が多かったので54へ進みましたが、少し下ってまた550メートルくらいまで標高が上がってイライラ…。