Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

23日目 北栄町→鳥取市

国道9を避けて県道21で鳥取市に行ってみました。

f:id:RTS_TTR:20160423150737j:image
朝焼けの後出発です。

f:id:RTS_TTR:20160423150759j:image
県道21へ、北栄から倉吉までは立派な国道でしたが交通量は少なかったです。

f:id:RTS_TTR:20160423150815j:image
県道21、三朝温泉までは通勤の車がそこそこ、温泉を過ぎると交通量はかなり少なくなります。

f:id:RTS_TTR:20160423150827j:image
寿命を延ばしておきました。

f:id:RTS_TTR:20160423150846j:image
投入堂は一人じゃ行けないので見とくだけにしておきました。

f:id:RTS_TTR:20160423150905j:image
三徳川沿いを登る道で川がキレイです。

f:id:RTS_TTR:20160423150918j:image
投入堂を過ぎても鳥取市に入るまでは登りが続きます。

f:id:RTS_TTR:20160423150938j:image
ハンドルを左に。

f:id:RTS_TTR:20160423150952j:image
もうけ神社です。

f:id:RTS_TTR:20160423151009j:image
県道21は気高町辺りで右折しますが、そこから先はアップダウンと大型の通行量が増えて、走りづらくなります。

f:id:RTS_TTR:20160423151021j:image
ホルモン焼きそばを食べました。ライス大盛りが本当に大盛りでビックリしました。美味しかったですよ!

f:id:RTS_TTR:20160423151031j:image
砂漠に着きました。

f:id:RTS_TTR:20160423151045j:image
ファットバイクに乗りました。かなりでこぼこの路面でも走行できてビックリでした!
自分の自転車のタイヤも太くしたくなりました。

f:id:RTS_TTR:20160423151058j:image
馬の背を登ります。自分の足跡を振り返って、男一人でバカなんじゃないかと鬱に…。
その後砂漠で消息を絶ちました。