Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

自転車の部品届いたよ。その1(amazon)

先週の金曜日、ほぼ同時に三つ注文したのですが、amazonで注文したものが届きました。

正確にはamazonに出品しているec-joyってストアからの購入でしたけど、やはり国内の在庫在りだったので一番早く届きました。


f:id:RTS_TTR:20160823142028j:image

alivioのリアディレイラーを探していたけど、いつのまにかaltusになってました!


f:id:RTS_TTR:20160823142039j:image

取説。シンプルイズベスト!

 

 

ほかの品物の状況はこんな感じです。

 

bike24f:id:RTS_TTR:20160823150521p:plain

注文確認メール、発送とも迅速でしたが、海外からなので・・・。

 

 

wiggle

f:id:RTS_TTR:20160823150530p:plain

追跡無しの一番安い発送方法を選択しましたが、注文状況を確認するページに追跡番号がありました。月曜にtrakpakってところから番号が記載されているメールが届きました。

CORREOSで検索するとスペインの運送会社みたいです。

 

f:id:RTS_TTR:20160823151759p:plain

CORREOSのトラッキングページだとこんな感じです><