Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

流山の今上落へ行ってきました!

天気が良かったので江戸川まで自転車で走りに行ってきました。

千葉県側の流山橋上流のサイクリングロードは走って楽しくないし危険なので一般道を走ってみました。


f:id:RTS_TTR:20161015145835j:image

サイクリングロードから見える川沿いに進んでみます!


f:id:RTS_TTR:20161015145846j:image

ちばらぎの田舎って感じの道です。


f:id:RTS_TTR:20161015145908j:image

常磐道より下流側はだいたい舗装されてました。(嘘です)


f:id:RTS_TTR:20161015145919j:image

常磐道より上流側はジャリジャリです。


f:id:RTS_TTR:20161015145931j:image

ヤギヤギです。


f:id:RTS_TTR:20161015145948j:image

ハンドルを左に。


f:id:RTS_TTR:20161015150000j:image

土手上のサイクリングロードよりものんびり走れました。


f:id:RTS_TTR:20161015150020j:image

ぐぐってみたら今上落って川の名前なんですね。集落の名前かと思いました。


f:id:RTS_TTR:20161015150036j:image

利根運河の土手にぶつかっておしまいです。


f:id:RTS_TTR:20161015150043j:image

江戸サイに合流!

f:id:RTS_TTR:20161015150140j:image
野田橋下流の右岸はサイクリングロード脇が除草されて走りやすくなってました。

 

流山橋から利根運河までのサイクリングロードはいつも向かい風な気がするので、砂利道が気にならないなら今上落沿いを走るのもおススメです!

 

今日走ったルートです><