Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

Lixadaのドロップハンドル買ったよ><

amazonで見つけた激安カーボンハンドルを買っちゃいました。

3495円で232グラムでした。商品説明の重量は210グラムなので重量オーバーなんだけど、軽すぎるよりは安心できるかな><


f:id:RTS_TTR:20161025142900j:image

こんな感じです!


f:id:RTS_TTR:20161025142910j:image

ゴミ袋ではないけど、カーボンパーツでこの包装はちょっと怖いかも?


f:id:RTS_TTR:20161025142917j:image

袋の中はこんな感じで緩衝材が巻いてありました。ちょっと出てるけど(’-’;


f:id:RTS_TTR:20161025142925j:image

写真じゃわかりづらいけど、管の厚さが均一ではありません。


f:id:RTS_TTR:20161025142932j:image

こっちは分かりやすいです。なんか切断面もボコボコ・・・。


f:id:RTS_TTR:20161025142942j:image

やったぜ、イタリアンデザイン。


f:id:RTS_TTR:20161025142951j:image

トルクの説明書きです。

 

カーボンフォークが嫌でMFBにしたので、今乗っているMFBで使うことは無さそうです。フラット部が扁平なデザインは好きなのに残念です><