Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

道の駅きたかわべに行ってきました!

久しぶりにロードバイクでサイクリングしてきました。

道の駅きたかわべは1キロくらいの近所にスーパーもあって良さそうなところでした。

渡良瀬遊水地の中は毎回迷子になります。今度はおススメのルートとか調べていきたいと思います。


f:id:RTS_TTR:20161029225930j:image

関宿橋の下流で1枚。風が強かったけど遠くの山まではっきり見えました。


f:id:RTS_TTR:20161029225943j:image

江戸川と利根川の合流地点の青池です。自宅からここまでの間に、昨夜の雨のせいなのかダウンチューブ裏とかにミミズの干物がたくさん付きました><


f:id:RTS_TTR:20161029230008j:image

道の駅きたかわべで休憩です。渡良瀬遊水地ではマラソンイベントもやっていたようでした。


f:id:RTS_TTR:20161029230031j:image

道の駅の案内板です。


f:id:RTS_TTR:20161029230042j:image

案内板です。

 

f:id:RTS_TTR:20161029230056j:plain

思い出橋に行こうと思って走っていたら、いつの間にか通り過ぎてました。渡良瀬遊水地こと谷中湖はハートの形をしていますね。


f:id:RTS_TTR:20161029230151j:image

サイクリングロードっぽい道を行けるところまで行ってみます。


f:id:RTS_TTR:20161029230208j:image

渡良瀬川に着きました。


f:id:RTS_TTR:20161029230236j:image

折り返します。筑波山もよく見えてます。


f:id:RTS_TTR:20161029230248j:image

おっと、いきどまりのようだ。


f:id:RTS_TTR:20161029230311j:image

今日一番の激坂! 押して歩きました。


f:id:RTS_TTR:20161029230325j:image

越流提というらしいです。


f:id:RTS_TTR:20161029230333j:image

たぶん渡良瀬川沈下橋みたいな橋が見えます。


f:id:RTS_TTR:20161029230343j:image

おっと、いきどまりのようだ。


f:id:RTS_TTR:20161029230353j:image

戻る途中に沈下橋を渡ってみようと思ったら封鎖されていました。


f:id:RTS_TTR:20161029230418j:image

雲が段々になって面白い感じでした。


f:id:RTS_TTR:20161029230458j:image

陰鬱な街に戻ってきたぜ!

電解質を全然取ってなかったので江戸川に入ってからは攣りそうになる足との戦いでした(--;