Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

wiggleからcontinental cyclo x-kingが届きました><

wiggleから届いたのはドイツ産でした・・・。


f:id:RTS_TTR:20161110114911j:image

4人いる!!


f:id:RTS_TTR:20161110114931j:image

この前amazonで注文したのはパッケージにブラックチリコンパウンドって書いてなかったです・・・。


f:id:RTS_TTR:20161110114942j:image

めいどいんじゃーまにー!


f:id:RTS_TTR:20161110115017j:image

トレッドのパターンは一緒だけど、毛の生え方が違いますね。


f:id:RTS_TTR:20161110115029j:image

ブラックマンバも買っちゃいました><

ユッチンソンはフュージョン3が悪くなかったので良い印象があります。


f:id:RTS_TTR:20161110115050j:image

こっちはフランス産です。


f:id:RTS_TTR:20161110115059j:image

トレッドパターンがカッコいい!

 

旅行にはインド産を履いていきます(--;

インド産のcyclo x-kingは5気圧で運用しています。路面によってロードノイズは結構あるものの乗り味は悪くないです。