Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

出発前日です。

明日出発します。まずは有明でフェリーに乗って徳島へ行きます。

 

出発までに準備したいことの進捗状況はこんな感じになりました。

スマホ新調→gpsとアプリの設定見直しで様子見に。どちらもいつの間にか設定が高精度になっていたので節電用の設定に戻したら、まだ大丈夫そうでした。P9欲しかった!

・前カゴ→前後とも100均のカゴを結束バンドで取り付けました。パニアバッグの固定にも結束バンド使ってます。

・ミラー→ガレージミラーを付けました!車体の中心に近くて後方が見づらいかも知れないです。あまり支障があるようならステーを延長しようと思います。


f:id:RTS_TTR:20170226211535j:image

 

2月15日にWiggleで注文したspdサンダルは出発に間に合わなかったようです(>_<)