Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

14日目 太良町→松浦市 amazonの店舗受け取り

今回の旅行では手に負荷が掛かりすぎだったようで箸も上手く握れないくらい握力が無くなってしまいました・・・。

さすがにそのまま旅行続けていたら危なそうなのでフォークのコラムを延長するパーツをAmazonで注文しました。

受け取り店舗をファミマにしてしまったのが反省点で、クロネコヤマトの営業所にしておくべきでした。7:40頃には配達中になっていて、店舗に届いたのは正午ちょっと前です。4時間以上も手元に届くのが遅れたことになります。待つ間買い物したりコインランドリー行ったりしたので無意味だったわけではありませんが次回は営業所留めにします。


f:id:RTS_TTR:20170312231421j:image

ゲットだぜ!


f:id:RTS_TTR:20170312231428j:image

これが・・・


f:id:RTS_TTR:20170312231436j:image

こうなりました。

元からブレーキワイヤーに遊びが無かったのでアウターケーブルが足りず、インナーケーブルが少しはみ出てます・・・。摩擦で切れないと良いけど(>_<)

 

この日は77.85キロでした。