Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

16日目 松浦市→嘉麻市

今日は最後の最後で雨に降られました。全く予想してなかったので嫌でしたけど、ずぶ濡れになるほどじゃなくて良かったと思うことも出来ますよね。何事にも感謝するのは難しいけど今日も無事に走り終えたことに感謝です。

 

f:id:RTS_TTR:20170314220726j:image

今日の1枚。武雄温泉です。元湯に入りました。400円でシャンプーボディソープあって風情もあって良かったです。ここでメガネの鼻パッドが無くなってしまい眼鏡屋さんに寄りました。

あと、サンダルで毎日走ってたら踵がひび割れてしまいました。風呂はいって軽石で角質落とすようにしました。手の指も同様に荒れてます(;_;)


f:id:RTS_TTR:20170314220902j:image

いつか走ってみたい国見山です。


f:id:RTS_TTR:20170314220916j:image

佐賀菜の花ロード!


f:id:RTS_TTR:20170314220926j:image

大川町カントリーサインにギター持ったおじさんがいて、誰かと思ったら古賀政夫でした。この辺りから唐揚げ文化が広がっているようで立て続けに唐揚げ専門店を見かけました。


f:id:RTS_TTR:20170314220738j:image

東洋のベニスだ!


f:id:RTS_TTR:20170314220933j:image

年寄りの冷水峠越え。はじめ間違って国道200号のバイパスの方を走ったら命が縮む思いをしました。

 

この日は170.06キロでした。