Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

24日目 天理市→十津川村

この日は目的地に到着後家族に電話したら無計画な旅をするんじゃないと怒られました。日が暮れてからの下りで全く外灯が無かったり、狸が飛び出してきてビビったり、ブレーキパッドが磨耗しすぎて異音がしていたりと、思い当たる節が幾つもあったので肯くしかありませんでした。

山奥で外灯が全く無い中で見る星空はキレイでした。

 そうそう・・・、昨日の雨で寝袋が濡れてました。

f:id:RTS_TTR:20170323052944j:image

今日の1枚。桜のつぼみです。


f:id:RTS_TTR:20170323053046j:image

吉野の桜です。


f:id:RTS_TTR:20170323053013j:image

お昼はこちらで。

f:id:RTS_TTR:20170323053005j:image

キノコあんかけうどんのセットにしました。


f:id:RTS_TTR:20170323053135j:image
道の駅杉の湯川上でトイレ休憩。

f:id:RTS_TTR:20170323052955j:image

峠のトンネル。目標通り日没前には通過できました。国道425の十津川村側は落石がかなり有りました。


f:id:RTS_TTR:20170323053057j:image

足湯!翌日は朝一でブレーキパッドの交換です。

 

この日は153.60キロでした。