Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2日目 神崎町→大洗町

午前中に大洗に着いちゃいました。雨が降ったり止んだりだったので、あまり観光はせずにターミナルで待ちぼうけしてました。

自宅から約130キロで運動不足だったことを考えると、予定より早く出て正解でした。1日で走れない距離ではないかもしれませんが、時間に追われて走るのは楽しくないですから。

 

 

f:id:RTS_TTR:20170701114351j:image

神崎の道の駅はシャワー室が有りました!

圏央道に合わせて出来た道の駅なので改良途上なのかもしれません。

 


f:id:RTS_TTR:20170701114401j:image

雨が降ったり止んだりでした。雨足が強くなったのでバイザー付きのメットを被ります。


f:id:RTS_TTR:20170701114514j:image

潮来辺りで植え込みの花が見頃でした。

7月上旬は富良野のファーム豊田のラベンダーも見頃らしいので楽しみです。 


f:id:RTS_TTR:20170701114454j:image

北海道を先取り!

セイコーマートがなぜ茨城辺りに展開しているのか不思議だったんだけど、航路で見れば苫小牧と繋がってるんですね。


f:id:RTS_TTR:20170701114410j:image

大洗のフェリーターミナルです。


f:id:RTS_TTR:20170701135355j:image

夜は危ないかも。

f:id:RTS_TTR:20170701135344j:image

話題のまいわい市場へ行ってみました。

がんもどきを買ったのだけど味付けしてないのでした。


f:id:RTS_TTR:20170701173300j:image

めんたいパークにも行きました。ジャンボおにぎり美味しそうでした。

 

明日は何が起こるのかな~ ドキドキ~。