Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

3日目 苫小牧

 

北海道に上陸しました!

ノーザンホースパークに行ってきました。午後四時以降は入場料が無料でした。でも年間パスポート作りました!

その後はモンベルで登山用の靴や熊撃退スプレーを買いました。大げさな気はしますが、それ用の餞別も貰いましたので・・・。

 

f:id:RTS_TTR:20170702210407j:image

今日の1枚 おうまさんです。


f:id:RTS_TTR:20170702210441j:image

苫小牧に到着です。


f:id:RTS_TTR:20170702210454j:image

今日一番の激坂! 押して歩けと言われたので押して歩きました。おそらく過去に転けた人がいるのでしょう。


f:id:RTS_TTR:20170702210628j:image

ああとても北海道です。


f:id:RTS_TTR:20170702210639j:image

北海道に着いたとたんコレだよ!

勇払川を渡ってすぐのところだったのでちょっと意外でした。


f:id:RTS_TTR:20170702210648j:image

鹿にも注意です。


f:id:RTS_TTR:20170702210709j:image

来週はセレクトセールです。 


f:id:RTS_TTR:20170702210538j:image

すーちゃんがAmazonのCMに出てたポニーなんだとか! 

土日は15時のハッピーポニーショーが最後のようですが、居残りで特訓しているポニーとお姉さんがいました。

前回来たときは尺取虫が沢山のイメージでしたが今年はそんなことありませんでした。


f:id:RTS_TTR:20170702210553j:image

なんだかとっても北海道です。

 

とりあえず富良野目指します。