Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

8日目 東川町→上富良野町

 

 睡眠不足と連日の疲労で走るのが大変です。

今日もいらないものを自宅に送りました。調理は諦めました。おいしいものが食べたいんだけど、おいしいものを作る丁寧さが私にはありませんσ(^_^;

帰宅してやる気が残っていたらガスバーナーでおいしくご飯炊く練習をしたいと思います。

 


f:id:RTS_TTR:20170707205350j:image

今日の1枚。フィーバーしてます。


f:id:RTS_TTR:20170707205444j:image

なぜ山に登るのですか? そこに山ガール


f:id:RTS_TTR:20170707205541j:image

石狩川の源流です。たくさん汲みに来ている人がいました。係員さんが常駐してました。


f:id:RTS_TTR:20170707205826j:image

美瑛です!

 
f:id:RTS_TTR:20170707210257j:image

キャンプ場! プレミアムフライデーだから混んでます。

 

登り坂を上がるときは重心を前方へやると歩きやすくなったり、蟹みたく横歩きすると自転車で使わない筋群が使われるようで楽に歩けたりする発見がありました。歩きは自転車に比べてベンチレーションに難がありますね…。