Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

11日目 大樹町→本別町

夜中足がつって目が覚めました。今回の旅では初めてです。

この日も道の駅巡りが主でした。目的地の一つ、晩成温泉へも行ったのですが、日焼けが痛くて湯船に入れませんでした!

 
f:id:RTS_TTR:20170711032329j:image

今日の1枚、晩成温泉の案内が5個くらいありました。


f:id:RTS_TTR:20170711033527j:image

猫が向き合ってました。


f:id:RTS_TTR:20170711033513j:image

「てめどこ中だよ?」「あ?やんのかこら?」睦まじいのかと思ったら威嚇しあってました。

f:id:RTS_TTR:20170711032130j:image

光地園っておもしろい地名です。


f:id:RTS_TTR:20170711032742j:image

道の駅忠類です。


f:id:RTS_TTR:20170711033205j:image

走るしか・・・


f:id:RTS_TTR:20170711033224j:image

これは鶴の親子ですか?鶴は抜き足差し足って感じの足取りですね。


f:id:RTS_TTR:20170711032825j:image

晩成温泉です。たいき晩成。

お目当てのサーモンチーズ丼は昨年鮭が不良で販売休止中でした。


f:id:RTS_TTR:20170711033151j:image

浦幌のコインランドリーへ行きます。


f:id:RTS_TTR:20170711033103j:image

一昨年の秋に出来たコインランドリーです。


f:id:RTS_TTR:20170711033936j:image

浦幌から本別までの道道56号は周りが開けていて安心して走ることが出来ました。一部鹿飛び出し注意の看板は有りましたが、坂の上でもこの拓け具合です。


f:id:RTS_TTR:20170711033456j:image

がんばってたどり着いた道の駅は野宿禁止で、近くのキャンプ場を案内されました。