Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

13日目 釧路市→根室市

 

納沙布岬へ行きました! これで今年の目標、四端制覇は一応達成です。かなりフェリーを使いましたが(^_^;)


f:id:RTS_TTR:20170713042526j:image

今日の1枚。風連湖に夕日です。天気が良く景色をすばらしく楽しめた1日でした。


f:id:RTS_TTR:20170713042757j:image

釧路屈指の観光名所幣舞橋です。幣舞って読めないですよね。


f:id:RTS_TTR:20170713042904j:image

釧路から北太平洋シーサイドラインが延びているのかな? ツーリングマップルでおすすめの道になっていないだけあって、釧路厚岸間は眺望が良くなかったです。オーシャンビューラインじゃないから・・・


f:id:RTS_TTR:20170713043144j:image

この砂利道の先に野営場が!


f:id:RTS_TTR:20170713043237j:image

セキネップというところは霧で何も見えませんでした。


f:id:RTS_TTR:20170713043335j:image

厚岸!


f:id:RTS_TTR:20170713043354j:image

牡蠣!


f:id:RTS_TTR:20170713043431j:image

厚岸から先のシーサイドラインもしばらくは森を上ります。


f:id:RTS_TTR:20170713043527j:image

シーサイドやで!


f:id:RTS_TTR:20170713043608j:image

琵琶瀬展望台から。湿原と海に挟まれた霧多布の町並みが感動的な美しさでした。


f:id:RTS_TTR:20170713043817j:image

今回の旅で行って良かったと思える場所ナンバー1です!


f:id:RTS_TTR:20170713043947j:image

浜中町からは時間の関係で国道でした。

国道44は果てしない。釧路ナンバーは運転が荒いような飛ばしすぎのような気がします。


f:id:RTS_TTR:20170713044053j:image

夕日がきれいです。


f:id:RTS_TTR:20170713044118j:image

夕日がきれいです。


f:id:RTS_TTR:20170713044144j:image

納沙布岬です。