Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

18日目 佐呂間町→東川町


雨音に凍えながら、これを書いています。ちょっとの遠慮とよく眠れるように人気の少なそうな場所を選んで寝たら、見事に雨に降られてしまい急いでフライシートを被せました。晴天続きで図々しさが足りなくなっていたようです。

判断の誤りで惨めな思いをして繰り返さぬことを誓う、これも旅の醍醐味かなと思います。考えてみると失敗よりも、失敗に怯え挑戦しなくなることを恐れるようでありたいし、失敗そのものではなく失敗を重ねることが恥ずかしいことだと感じます。失敗したって良いじゃない、繰り返すなよ。


f:id:RTS_TTR:20170718033728j:image

今日の峠。斜度が最大6度無いくらいでした。


f:id:RTS_TTR:20170718033706j:image

走行中眠たくて危なかったので小一時間昼寝しました。


f:id:RTS_TTR:20170718033749j:image

きれいな空! Amazonでチェーンを注文しました。稚内まで受け取りに行くのが次のミッションです。