Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

23日目 名寄市→札幌市

 

 道南ってどうなん?ってことで国道5号を駆け抜けるだけだった道南を目指しています。

28日までの走行距離の日平均のノルマが185キロくらいで、足の裏やお尻とかの痛みを堪えながら走る日々です。宗谷岬からずっと、たぶん苦しさがある中で、それでも走るのはどういうことだろうと、悶々と考えています。今回の北海道旅行の動機の一つ、新十津川物語の開拓期の部分に覚えた感動と根は同じで、そこには生身の命であることの実感を得たいからではないかと思うに至りました。


f:id:RTS_TTR:20170723034852j:image

今日の1枚。新篠津の夕暮れです。


f:id:RTS_TTR:20170723034905j:image

飛竜とか発想が中二です。


f:id:RTS_TTR:20170723034932j:image

昨夜は大雨でしたが、朝には止んでいました。


f:id:RTS_TTR:20170723034957j:image

足の裏の硬くなったところが痛いので、サンダルから靴に履き替えました。蒸れたって構うものか!


f:id:RTS_TTR:20170723035010j:image

tonakaiはお昼寝した。効果はバツグンだ。


f:id:RTS_TTR:20170723035037j:image

妹背牛で買い物。


f:id:RTS_TTR:20170723035049j:image

雨竜の道の駅でランチ。なんか混んでいると思ったら土曜日だよ!


f:id:RTS_TTR:20170723035106j:image

雨竜米アイス!


f:id:RTS_TTR:20170723035125j:image

札幌を目指します。


f:id:RTS_TTR:20170723035139j:image

夕暮れがきれいでした。


f:id:RTS_TTR:20170723035154j:image

夕日に染まる空知の景色。


f:id:RTS_TTR:20170723035220j:image

札幌方面。なんか雲がかかってました。


f:id:RTS_TTR:20170723035231j:image

反対側です。