Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

24日目 札幌市→岩内町

1日調子が上がりませんでした。振り返ってみると補給が疎かだったかもしれません。

f:id:RTS_TTR:20170724031657j:image

今日の1枚。神威岬です。

 
f:id:RTS_TTR:20170724035402j:image

銭函小樽間は海沿いの道というより峠道みたいなアップダウンです。


f:id:RTS_TTR:20170724035543j:image

この辺りで昼寝していたら自転車の人に追い越されました。


f:id:RTS_TTR:20170724035644j:image

ああ、しょこたんblueだ。


f:id:RTS_TTR:20170724040332j:image

女人禁制とな!?


f:id:RTS_TTR:20170724040404j:image

知床半島もこんな感じなのかなぁ・・・


f:id:RTS_TTR:20170724040420j:image

とってもインターナショナルな雰囲気です。

岬から帰る途中中華っぽい家族にバス停までの距離を尋ねられました。いろいろ苦心したけど微妙に意志の疎通がずれてました。かつて老先生が、気持ちがあってもそれを形にする礼を収めなければダメなのだと言っていたことが思い出されました。


f:id:RTS_TTR:20170724040436j:image

寒くなったらつなぎを着せたりするのでしょうか?


f:id:RTS_TTR:20170724040448j:image

夕暮れ!