Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

29日目 岩見沢市→月形町

目標の距離を走るだけの1日でした。

 

f:id:RTS_TTR:20170729052610j:image

今日の1枚。駅長犬です。

 

目標の距離を目標の期間で走り切れました。私の旅は終わった感が有ります。走行距離に関してはネットで調べても該当するような記事が見つかりませんでした。大抵の日本一周のルートはネットで先鞭を見つけることができ、それに比べて未知の距離を走るというのは自分で切り開いていくようなイメージが有ったので走ってみました。

実際はもっと走っている人もいるでしょうが、そのような話を見聞きしたことがないので、少なくとも誰かの足跡をトレースすることは無かったと思います。

いろいろ思うところはありますが、旅は自由であることに加えて、苦しいこと、挑戦であること。それが私の旅の定義であるように思います。