Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

自転車の予約しました!

タイトル通り、ARAYAのCXGの2018年モデルを予約しましたー。カテゴリにCXGを追加しました(’-’*

メーカーからの出荷が来年の3月予定なので、手元に届くのはだいぶ先の予定だけど、フェンダーとかスタンドは何を付けようかとか考えて楽しんでいます。

ちなみに現在はRTSのTTR3が通勤用のバイクで、止めるときは立てかけてます。。

 

ついでにこれまでの自転車履歴など・・・。

meridaのマウンテンバイク 小学生の頃に買ってもらいました。ハードテイルで友達と関宿まで行った記憶があります。帰りは疲れていて喧嘩したのを覚えています。

anchor cx 500 クロスバイクです。通勤用に平成18年くらいに買った記憶があります。事故でフォークが損傷して乗り換えました。銚子とか館山とか筑波山へ行ったような気がします。

ヤフオクで買ったクロモリ 16段変速でした。事故でフレームが損傷して乗り換えました。赤くてカッコよかった!

cannondale caad9 5 BB30じゃないやつです。2009年モデルの様です。現在は押し入れで眠ってます。

orbea aqua sora 2010年モデルだと思います。走りやすいロードバイクでした。現在は押し入れで眠っています。

f:id:RTS_TTR:20171119211028j:plain

 

giant suitto3 2010年モデルです。現在は弟が乗っています。ツーリング用にと思って購入して結局ツーリングしませんでした。

rts ttr3 2012年モデルです。現役です。

f:id:RTS_TTR:20171119211052j:plain

 

araya diagonale 2015年モデルです。日本一周弱走りました。現在は床の間で埃を被っています。

f:id:RTS_TTR:20171119211131j:plain

 

araya mfb 2015年モデルです。主に四国と九州と北海道を走りました。低ギア比のすごいやつだよ! 札幌で手放しました。

f:id:RTS_TTR:20171119211112j:plain

f:id:RTS_TTR:20171119211213j:plain

 

araya cxg 2018年モデル 来年の主力の予定です。new!